【アトピー】脱ステ 卒ステ4

脱ステ と一緒に語られるのか 「脱保湿」 

 

わたしにはあいませんでした

 

わたしの肌は 汗で蒸れて痒くなる脂性でありつつ

乾燥で 冬悪化しやすい 乾燥肌

 

保湿をやめると 乾燥で 鱗のようにポロポロと皮膚がめくれて ひび割れのようになり 痒みがひどくなりました

 

脂性でベタついて痒みがという人には 合うかもしれませんが

わたしは保湿を頑張ることで痒みが減りました

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのアトピーに関するblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com