楽天ボックス 初体験

楽天お買い物マラソンで 沢山お買い物
わたしのお家はヤマトさんの営業所が近いのでヤマトさんの方が楽チンなんですが
今回買ったものは佐川さん一択
楽天ボックスが良可能だったので始めて利用してみました
{61DA6A0C-823E-4073-BE9A-150CEECCF4D9}
 
注文し、ロッカーに到着するとメールが送られてきました
 
パスワード、扉の番号が記載されてます

 

{894C9D40-8D97-43CD-B7FD-708D1D61071C}
 
いざ、楽天ボックスへ

 

{589172D7-2400-498B-B303-3937140763AA}
 
ディスプレイをタッチ
ボケてる

 

{57A6DC54-55D2-4388-8692-9B0ED8C15AE1}
 
宅配便を受け取る をタッチ

 

{99098E25-FEF8-42DB-BD1F-7C5064EEBB3B}
 
メールに載っていた 6桁のパスワードを入力

 

{FCD7E106-6A50-421A-AC6D-C1044FE7A99B}
 

ガチャという音とともに お礼を言われました

 
え?他は?ないの? これだけ? と思っていたら

{7B915228-588B-4F4F-A241-F5B21B8F1A21}
 
メールに載っていた番号の扉のランプがパカパカ

{AA9A3E16-C85C-4EBE-BACF-EED98F9A6146}
中にはいつもの佐川さんの袋の荷物
 
佐川さんからの荷物は再配達・時間指定が必須だったので 職場から近いところに楽天ボックスがあるとなると、この操作の簡単さ、受け取りやすさ
 
頻繁に使用しちゃいそうです!
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのプライベートblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com