ワクチン接種 1日目

職域接種で モデルナワクチンを摂取しました

経過を載せたいと思います☺️

 

1日目
3時ごろに摂取

針が細いからか 献血のような痛みもなし✨

私はアトピー があるので インフルエンザワクチンは打たないのですが
周りの人はインフルのような液体が注射で体内に入る感覚がなかったって言ってました💦

10分後ぐらいには筋肉痛のような腕に鈍痛が現れました

その後どんどんとその痛みが増していき
夕方には なかなかは激しい運動をした後の筋肉痛のように
接種部分は筋肉が固くなってるようで
押すと痛みが🙀

摂取した腕側を下にして横向きに寝ているのですが
押すと痛いため
その日は逆向きに寝る必要が。。。🥲

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのプライベートblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com