ワクチン接種3日目

朝にはだいぶ腕の痛みもひき
患部の筋肉のはりも治ってきていました
97%治ったって感じ😁

周りでは接種翌日お休みをされた方もいて
聞いたところ
腕に力が入らず休暇連絡し、その後発熱 で1日ダウン

その翌日(接種から2日後)は出勤されたのですが
昼ごろ 気持ち悪さを感じ 熱を測ったら37度オーバー
で早退を促しました

年齢以上に体質だな と感じました

私より早く接種した方が 接種した腕に痒みが出てきたようで
ちょうど1週間後ぐらいなので
モデルナアーム と呼ばれる反応だね
と話していました
痒みはできれば避けたいものです🙀

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのプライベートblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com