【アトピー改善】レンコンでアトピー改善???

マツコの知らない世界

レンコン好きな方が出演されてました

 

重度のアトピーがレンコンを食べて 改善されたとか

たしかにお肌綺麗な方でした

 

レンコン=アトピーにいい

という単純法則ではきっと無いだろうな と思いつつ

 

(レンコンを食べることによって食生活が良くなったなど)

 

根菜なので 食物繊維豊富

腸内が綺麗に→腸内環境が整う

免疫異常を調整

 

という流れかな と 認識しました!

 

同じ感じでごぼうとかもいいのかなー とぼんやり

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのアトピーに関するblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com