【アトピー改善】腸内環境改善 便秘解消①

まず効果があったなと思ったモノ1つめ

レモン白湯

 


レモンがいるかについては不明ですが←

美白・肌荒れ改善のためレモン汁を入れて飲んでます

ビタミンCを摂取した後紫外線に浴びるとシミになりやすいというのを見たので

私は夜ご飯後などに飲んでます

 


レモン白湯の効果が期待できるのは

 


美白効果

水分補給やお腹が温まり腸の運動を促進、

代謝アップで冷え性改善

疲労回復

 

 

 

代謝アップで冷え性改善 は平均体温が35度辺りだったわたしが36度台になりました!

 


便秘も 酸化マグネシウムなどの医薬品に頼らず出せるようになりました

 

 

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのアトピーに関するblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com