アメーバブログからのお引越しの難点

 


無事インポートを終え(半日放置していたら いつのまにか終わってました)

 

画像の移行もしてみましたが!ここで難点が

 

アメーバブログの良い点=かわいい絵文字がたくさんある

 

ここが難点に(´;ω;`)ウッ…

絵文字は画像扱いなのですが 移行したらうまく表示されない

 

編集画面だと

f:id:mihyangysd:20201029203813j:plain

こんな感じ 黒四角 ■ で表示されちゃう

f:id:mihyangysd:20201029203913j:plain

 

 

実際のブログはこんな感じで絵文字があるはずの場所が真っ白く間延び。。。

 

過去ブログはそのまま放置になっちゃうかな(;´・ω・)

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・

この記事は mihyang's blog を間借りしております。

honeyprincessのプライベートblog は

下のリンク でカテゴリーワープできます

mihyangysd.hatenablog.com